10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

今 風風ラーメン 

今回は以前から気になってたお店「風風ラーメン」に行ってきました。

予備知識としては
・北九州小倉の店。
・マンガが多く置いてある



さあ、どんなラーメンが出てくるかな?
店内は日曜の夕方にしてはちょっと寂しい。店員も兄ちゃん1人でやってる。
ちょっと不安。
早速とんこつチャーシューメンを注文。セットもあるので唐揚げセットを頼んでみた。


こちらセットの唐揚げ&ライス。ライスは僕好みの固さで満足、唐揚げは3ケ。

メインのラーメン



テーブルの上にある辛子高菜と紅生姜を入れていただきます。
麺は中細麺、チャーシューは厚みがあり美味しくいただけました。


こちらは彼女注文の坦々ピリカラネギ麺。
胡麻の風味が良かったです。



こちらはセットのライス&排骨(パーコー)
サクサク感があって美味しかったです。(皿にある辛子高菜は後でのせた物です)

食べているうちにお客さんがどんどんやってきました。
店員も兄ちゃん以外におねーちゃんがテキパキとこなしていて好印象でした。


今日食べたラーメン:とんこつチャーシューメン¥830
自己評価:D




[edit]

« 下庄 とんとん  |  下庄 とんとん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/158-39d16aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。