10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

船倉 ラーメン大統領 

久々に大統領に行ってみました。
今日は平日限定メニューの唐揚げセット(¥755)を注文。

去年弟と一緒に行った時は残念な思いをしたのですが今日はそんなことは無いことを祈りたい。早速水と一緒にザルに入ったネギとニンニク唐辛子がやってきた。

店内はランチタイム終了時なので客入りはまばら。
程なく登場


久しぶりの大統領のラーメン。以前は大好きだったのですが最近大統領は迷走中・・・
メニューの乱発、中華食堂の登場等など。

スープを啜る・・・気のせいだろうか?うどんだし系の味(いりこ?)
こんな味しなかったのになぁ。今度また食ってみよう。
唐揚げは3個つき大統領お馴染みのタルタルが付いています。

スープが少し気になったので暫くしてまた寄ってみたいと思います。


今日食べたラーメン:ラーメン
自己評価:D

[edit]

« 西岡 琥家  |  岡山駅前 又来軒 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/151-2f333362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

