09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

広島・府中 博多らーめん我馬 

今日は広島まで足を運んだ
行ったところは「ダイヤモンドシティ・ソレイユ」

日曜なので物凄い賑わい・・・
昼過ぎに「我馬」へ この店は琥家同様博多一風堂で修行した主人が独立した店である


メインのメニューはコクのあるトンコツ「赤うま」とあっさりトンコツの「白うま」

今日は「赤うま肉入り のり煮玉子トッピング」を注文。同行の彼女は「白うま のりネギトッピング」
店内はなかなかの賑わい威勢のいい掛声が響きます。
かなり期待できそう・・・

待ち時間中にオーダーを取っていてくれたのであまり待たずに来ました

こちらが「白うま のりネギのせ」です。


こっちが「赤うま肉入り のり煮玉子のせ」です。ネギを少し彼女に分けてもらいました。
のり3枚にバラ肉、キクラゲにもやしが入っています。

サイドメニューも少し注文。

焼豚飯 ご飯の上にチャーシューがのり、ねぎと錦糸玉子とゴマにゴマドレッシングがかかっていて美味しかったです。

博多一口餃子


今まで一風堂、琥家と食べましたがココの一口餃子が一番美味かったです
因みにこれはオープン当時の琥家倉敷店の一口餃子


明かりが暗めですが焦げまくり・・・(今はこんなの出してないと思いますが)

料金は他の我馬より高めに設定してあるようです。

今日食べたラーメン:赤うま肉入り のり煮玉子トッピング¥1020
自己評価:B

[edit]

« 兵庫・姫路 忍者ラーメン忍  |  宮前 中華料理 香雲 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/137-199cdc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。