07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

庄 大ちゃん 

昼食に久しぶりに大ちゃんに行ってきた
昨日店の前を通ったとき月曜なのに定休日だったからだ(金曜が定休日だったはず)
その真偽を確かめに行ってきた。

ココのお店は今月でちょうど1周年になるがコロコロメニューや定休日などが
変わる僕的には注目のお店だった。

前回訪問時にはメニューが変わっていた。
今回も早速定休日が9月より金→月になっていた
またトッピング
「もやし」「メンマ」「ネギ」大盛は¥50増らしい

今日の日替わりは「肉ニラ炒め」だったがスルー
唐揚げ定食を注文。スープはお気に入りの「味噌」で

オープン当初からいた兄ちゃんがいなくなったようで(HPでも削除されていた)
新たにおっさんがいたんだがこのおっさんが運ぶのも危なげないwww

店主も以前より愛想良くなった気もする・・・

相変わらず子供の頃から食ってた感じのラーメンが心地よい。

でもセットの唐揚げは・・・








付いているレモンが見えるだろうか?
明らかに古そうなもので普通なら出さないシロモノ
こんなのなら付けない方がマシかも・・・残念ですが使いませんでした。
唐揚げは美味しかったので全部食べましたが・・・

いい意味でも悪い意味でも僕を裏切ってくれる「ラーメン大ちゃん」
今度立ち寄ったら何が変わっているだろう?ムフフフフ・・・

今日食べたラーメン:味噌
自己評価:D

大ちゃん

[edit]

« 柳川 金八  |  雄町 くわん屋EVOLUTION »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/114-b912a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード