09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

西岡 琥家 

4日にオープンの琥家に行って来ました。

大きな店内ですがお客さんは多い。




今日はシロ肉入りを注文。餃子も頼んでみました。
開店したばっかりでオペレーションが悪い。
開店も遅れたが見切り発車の感が否めない。(その点一風堂は立派!!)
今回気になったのは店の雰囲気。一風堂をかなり意識したようで
元気は良い、だが正直うるさい。活気があるのと騒がしいのは違う。
喋っていても話が聞こえないくらいなんでこれはもう騒音。

やはり少し時間がかかりました。

餃子はちょっとまずいんじゃないの・・・?
焦げすぎ。

ラーメンは良かったんですが後諸々は研鑽を望みます。
落ち着いたら行って見ることにします。

今日食べたラーメン:シロ肉入り¥787
自己評価:D

[edit]

« 雄町 くわん屋EVOLUTION  |  浜ノ茶屋 支那そば餐休 »

コメント

No title

モシモシってなんやねん…
って突っ込みはさておき。評価きびしー。(笑)

確かに五月蠅さは目立ちました。
お店を出るときに、外まで並んでいたのにはビックリです。

味は自分の好みでは、一風堂の遙か↓です。ごみんなさい。m(_)m
一風堂は、何でか?大阪でよく食ってます。(爆)
琥屋は、店内広すぎですね。音が響くような設計にしてるのでしょうか?

TB有り難う御座います~。

MOっとMO #79D/WHSg | URL | 2006/09/11 23:01 * edit *

No title

モシモシって何か古いね~
まあ店の中は何か懐かしさを感じさせる造りにしてるから
メニューにもそういうものを取り入れたのかもしれません。
接客に関しては僕も接客業なんでよく比較してしまいます。
雰囲気は良いけど声とかはもう少し穏やかでもいい。
何かリーダーみたいな人が怒ってた声も耳障りで正直感じ悪い。
トータルでもマイナス気味でしょうか?
琥家でも嫌いじゃ無いんでまた落ち着いたら行ってみます

a-syuke #79D/WHSg | URL | 2006/09/19 02:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/112-a33853cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

