12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

中華そば いのたに本店 

岡本中華で白系を堪能した後徳島市内に愛車を走らす。
久々のいのたに。
以前行ったのは約9年前!
今回も肉入りを注文。連食の為小さい方をチョイス。必須アイテムの生玉子とライスも一緒に注文。
確か前回ライス頼んだ時たくわんがのってて不快な思いをしたんで不要の旨を伝えようと思ったら向こうから聞いて
くれたので一安心。もちろん不要で。
いのたに 中華そば肉入り 中盛
中華そば肉入り中盛\650 生玉子\50 ライス\150

ウホっ!懐かしい~
茶系のラーメンなら近所の麺王に行けばいいのだけどまたこれはこれで雰囲気というか趣というか・・・
やっぱり変わってしまうよなぁ~
始めは生玉子は潰さずに大事に大事に残しつつラーメンを啜り途中から生玉子を崩し絡めて頂く。
肉をスープにどっぷりと浸し玉子を絡めライスにオンする。
上品ではないと思いつつ、ついついやってしまう。

おいしくこちらも頂けました。


中華そば いのたに
中華そば いのたに
ジャンル:ラーメン店
アクセス:JR線徳島駅 徒歩10分
住所:〒770-0903 徳島県徳島市西大工町4-25(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 徳島市×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年2月18日



[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

