12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

ラーメン満天望 

G系の新店舗が岡山に出来たと聞きつけ行ってみる事に。
以前「サスケ」や行った事ないけど「超とんこつラーメン小森」があった所です。
お店に入ると券売機があり食券を購入。
今日までは小(130g)中(260g)大(390g)すべて¥500でした。
ただし麺は中太のみの提供でした。(1日からは通常メニューになる様です)

今回は中をチョイス。
野菜の盛りとニンニクの有無を聞かれたので「野菜マシ、ニンニクマシ」でコール。
ラーメン満天望 ラーメン中
7杯目 ラーメン中 ¥500(オープン記念価格)

ヤサイは結構キャベツが混ざっています。
スープもしっかりした感じで美味いです。麺はこのタイプでは珍しいかな(?)ツルツルした感じの麺でした。
ブタ(G系っぽく書いてみた)は少し厚めの感じで僕はもう少し味付けがしてあったら良かった感じです。
お店を出る時花を見たら「麺屋桐龍」「らーめん武丸」と書いてあったので修業先のお店かと思います。(どちらも関東のG系の店舗)
今度は極太麺で食べてみたいなぁ。

ラーメン満天望
岡山市北区中山下2-1-50

大きな地図で見る
11:00~14:30
17:00~20:00(L.O.19:30)
日曜定休

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード