09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

えびすらーめん 円山店 

僕が一番今お気に入りのお店である「えびすらーめん」が円山に新店舗を出すとの情報が最近入ってきた。
調べていると既にプレオープン中との事で早速行ってみる事に。

西川沿いにあるお店は以前とんこつらーめんを出していたが数年前からつけ麺にシフトチェンジ。
県内屈指のつけ麺専門店になっていた。

しかし今回こちらのお店ではつけ麺と以前と同じくとんこつらーめんを提供するとの事で以前未食のとんこつラーメンを頼んでみる事にした。
こちらのお店は以前は「天下無敵」というお店があった所だ。このお店の前は讃岐うどんのお店だったようだがこの場所ではなかなか根付かないのだろうか?

えびすらーめん 円山店 とんこつらーめん
93杯目 とんこつらーめん ¥580

麺の硬さが選べたので「ばりかた」で。

ネギとキクラゲにチャーシューが2枚。
麺は自家製麺との事。
スープは甘味があり自分好み。すぐに替え玉(¥100)注文

テーブルの上に薬味があり「紅ショウガ」「辛子高菜」「辛もやし」「にんにく」「いりごま」があったので薬味を投入し完食。

次はつけ麺を食べてみます。

11/1グランドオープンとの事



えびすらーめん 円山店
岡山市中区円山1030-7

大きな地図で見る
11:00~24:00
無休


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

