02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

高松家 2 

休みを利用して讃岐うどんツアーに行ってきました。
今回は中讃地域に行ってみましたが次回は高松市内近辺も行ってみようかと。

うどんを食べた後結局高松へ来てしまいました。
目的は「高松家」です。

無性に食べたくなるんですよね~こういう系統のラーメンは。
今日は「チャーシューメン(¥700)」を硬めの濃いめでオーダー。
高松でもこちらのラーメンは人気のようでお客さんは多いですね。
高松家 チャーシューメン並
28杯目 チャーシューメン・並 ¥700

醤油ダレが効いたスープはさすが直系。スモークのチャーシューも美味いです。
家系独特の短めの麺は直系ではお馴染みの酒井製麺製。
こちらは硬めコールでも柔らかく感じる…

この記事書いているうちにまた食べたくなってきたなぁ。
最後は最近お気に入りの酢を投入してごちそうさまでした。


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

