03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

丸源ラーメン倉敷インター店 

当初は4日オープンとの情報でしたが1日オープンのようですね

丸源ラーメン 倉敷インター店
外装もほぼ完成してあとは来来亭並のドデカい看板が付けられたら完成でしょう。

内装は完成しているようで既に従業員の研修が始まっています。


後新店情報をもう一つ。
先日閉店した「味の時計台」の跡地に28日に「北海道らーめん奥原流久楽」と言うお店が出来るようです。
前回と同じ味噌ラーメンの様なので楽しみではあります。
あちら方面に行った際調査してみます。



最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

倉敷にまたまた県外FC店舗!徳島ラーメン麺王 倉敷中庄店 

徳島ラーメン麺王の県内3店舗目が今月末31日に松島にオープン予定。
また¥100セールやるのかな?


倉敷市松島1138-2
googleマップで見たけどちょっと旧2号から入った様な所だけどどうなんだろ?
月末確認してみます。

※8日追記
松島交差点そばのタイム中庄店の敷地内にあったすし丸のあった所に入る模様

[edit]

まぜそばのジャンクガレッジが倉敷に! 

まぜそば・ガッツリ系ラーメンで超有名な埼玉の「ジャンクガレッジ」がアリオ倉敷に登場のようです。
おそらくフードコートでの登場だと思います。
レイクタウン越谷やイオンモール甲府昭和と同じスタイルでしょうか?

あと西日本での店舗ってあるのかな?
とにかく期待大です!

[edit]

最近の新店舗、宿題店を考える 

次回帰岡の際来店してみたいお店をピックアップ。

小豆島ラーメン醤
清輝橋の「そばの店」で働かれていた方がやっているとの事。
小豆島産のイリコ・醤油を使用のラーメンを提供している。
替玉はそばを注文すれば何回でもOK

久留米ラーメンどげん屋
博多の冠を付けたラーメン屋は県内結構あるけど久留米ラーメンはあったかな?
他ブログを見ましたけど久留米ラーメンっぽくないのがまた気になる。

まずはこの2店舗。
他にもいっぱいあるけどね

[edit]

岡山市内新店情報 

数点情報を入手出来たので2店紹介

麺屋はやたろう
バーミヤン岡山新福店跡に入る模様。
静岡県浜松市に本部あり。
浜松餃子と駒ヶ根ソースかつ丼はメニューに入るかは不明。
浜松餃子は入るかも。ソースかつ丼は岡山にはデミカツがあるので受け入れられるだろうか?

麺屋BooBooモンスター
限定家の跡に新店。
ジャンク系(混ぜそば)がメインとの事


天神そば2日より営業再開

薑屋移転の為先月末閉店。移転先不明


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

